ホーム / サイトポリシー

はじめに

国立磐梯青少年交流の家ウェブサイト(以下、当サイトという)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは国立磐梯青少年交流の家(以下、当施設という)の情報を提供することを目的として、以下の利用規約に基づいて運営されております。
当サイトにアクセスし、これを利用した利用者各位におかれましては、本サイトポリシーに同意したものとみなします。
また、本サイトポリシーは予告しに変更される場合があります。本サイトポリシーを変更した場合は、当サイト上にてお知らせいたします。
変更後、当サイトへアクセスし、これを利用した時点で変更後のポリシーに同意したものとみなします。

サイトの運用について

1. 当サイトへのリンクは自由に行っていただいて構いません。ただし、以下のような形でのリンクはお断りしております。

①営利目的や勧誘目的など、当施設の趣旨に合わないホームページからのリンク
②当サイトに掲載されているテキスト、画像、映像等(以下コンテンツという)が、リンク元のホームページの一部と認識されるような形のリンク

2. トップページ以外のURLは予告なく変更することがあります。

3. 本ウェブサーバーではシステムの停止等が予告なく行われる場合があります。

著作権について

1. 当サイトに掲載されているコンテンツ等の著作権(もしくは知的財産権)は、特に記載されているもの以外は、全て当施設に帰属しています。

2. 当サイトに掲載されているコンテンツ等の全て、又は一部について、私的使用以外の目的で転載、複製することは、固く禁じております。

免責事項について

1. 当サイトのセキュリティには細心の注意を払っておりますが、第三者による人為的改ざん等の誤り等が発生する可能性を、全て排除することを保証するものではなく、利用者各位が当サイト及び当サイトの情報を利用することによって生じる、いかなる損害についても当施設が責任を負うものではありません。

2.当サイトからは、他のウェブサイトへリンクしている場合があります。移動した先のサイトについては、当施設が管理運営するものではありません。その内容の信頼性・信憑性等についても当施設が責任を負うものではありません。

PAGE TOP
 食堂/アレルギー
0242-62-2530
bandai@niye.go.jp