ホーム / 利用案内 / お申し込み

【STEP 1】 空室状況の確認

当ホームページの空室状況から確認をしてください。

【STEP 2】 申込み

下記のリンクより必要事項を入力いただき、お申込みください。

空室状況
Mail:bandai@niye.go.jp

【STEP 3】 利用承諾

申込み内容を確認し、受入可能な場合は利用承諾書を電子メールにて発送します。

【STEP 4】 プログラムの調整

① 40日前までに >>> 各種書類の提出
「活動日程表」、「食事申込書」、「利用者名簿」をご提出ください。
② 30日前までに >>> 宿泊室が決定します。
③ 20日前までに >>> プログラム・研修室の決定
「活動日程表」を提出していただいた後、担当職員がプログラム及び活動場所を確認し、電話やメールなどで調整を行います。

【注意】

○他の団体様とプログラム等が重複した場合には、担当職員が調整を行いプログラムの変更等をお願いする場合があります。

○提出書類の提出が遅れた場合、プログラム等ご希望に添えない場合があります。

【STEP 5】 ご利用日

入所時刻が遅れる場合は必ず連絡をしてください。

人数変更、キャンセル、日程変更

(1)キャンセル・日程変更の申請

下記の【キャンセル・日程変更申請フォーム】より、必要事項を入力ください。
日程変更の場合は、変更希望日程の利用可否を電子メールにて連絡します。
※電話・FAX・電子メール等での申請は受付をしておりません。

キャンセル・日程変更 申請

(2)キャンセル料

当施設では、食事(食堂食・野外炊飯・弁当)に係る料金のみキャンセル料がかかります。
キャンセル料は、利用日までの日数やキャンセル人数によって異なります。
キャンセルや申込みの追加がある場合は、必ず食事申込書に最新の情報を記載して電子メールにて提出してください。

食数の変更及び
キャンセルについて
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 食堂/アレルギー
0242-62-2530
bandai@niye.go.jp