ホーム / 利用案内 当施設を利用されるみなさまへ この度は、当施設のホームページをご覧頂きありがとうございます。 ご利用にあたり、以下の【利用約款】をご覧いただき、同意の上ご利用くださいますようお願いいたします。 利用約款 ご利用の流れ 【STEP 1】 当ホームページの「空室状況」から確認してください。 【STEP 2】 申し込み 空室状況ページの利用を希望日付をクリックするとWEB申込フォームにリンクします。必要事項を入力してください。 【STEP 3】 利用承諾 申込み内容を確認し、受入可能な場合は利用承諾書を電子メールにて発送します。 【STEP 4】利用承諾後の手続き 利用の40日前までに「活動日程表」「食事申込書」「利用者名簿」を提出してください。 【STEP 5】 プログラムの調整 宿舎割りは利用日の30日前、活動場所・活動プログラムは利用日の20日前に決定し、電子メールにて利用日の20日前に通知します。 ※ 詳細は下記の利用案内一覧の【お申込み方法】よりご確認下さい。 利用案内 一覧 当 施設を利用するに当たり、下記のリンクより 各、項目をご確認下さい。 お申込み方法 提出書類 ご利用時のルール 費用・支払い 食堂・食事 変更・キャンセル