トップ サイトポリシー 空室状況 Q&A リンク
ダウンロード
各種提出書類
平成30年度先行宿泊利用申込受付について(お知らせ)
施設内の配置図
生活に関するもの
貸出物品一覧・施設設備一覧
事務連絡に関するもの
利用のご案内(手引き)
社会教育実習・インターンシップ
必要な書類をダウンロードしてご使用ください。
必要事項を記入していただき、FAX、メールまたは郵送にてご提出ください。
◇利用申込後の提出書類 >>> 『利用申込書』
「電話」または「web」でのお申し込み後、速やかにご提出ください。
利用申込書(Excel)
提出後に、予約が完了したことをお知らせする「利用承諾書」をお送りします。
◇予約完了後の提出書類 >>> 『活動日程表』『食事申込書』『利用者名簿』
予約完了後、活動日の40日前までに必ずご提出ください。
『活動日程表』
活動日程表(Excel)
記入例
『食事申込書』
※H27年4月から食事申込書の様式が変更になります。4月以降ご利用の団体様は下記の様式でご提出ください。
【H27年4月〜】食事申込書(Excel)
【H27年4月〜】記入例
『利用者名簿』
利用者名簿(Excel)
記入例
◇その他の提出書類 >>> 『キャンセル届』『日程変更届』
「お電話」にてお知らせいただいた後,ご提出ください。
『キャンセル届』
キャンセル届(Excel)
※場合によっては理由書のご提出をお願いすることがあります。
『日程変更届』
日程変更届(Excel)
(C) 国立磐梯青少年交流の家 このサイト内の素材やデータ無断複製・無断配布を禁止いたします
り〜くん
国立磐梯青少年交流の家
〒969-3103 福島県耶麻郡猪苗代町字五輪原7136-1
TEL 0242-62-2530   FAX 0242-62-2532